黒糖と私

ある1匹の猫との出会い

家族紹介♪パート2

猫のちゃちゃろーくん♪

私はインスタグラムをしているのですが

こくちゃんが亡くなり

寂しい思いをしていた所に

猫友から譲渡会を紹介され

猫はもう飼わない。と思ってたのですが

いざ、行ってみると

子猫ちゃんから成猫ちゃんまで

沢山の子達がいてわくわくしたのを

覚えています😊

色々な猫ちゃんを見ていたら

片目しかない猫が

一生懸命私を見つめてきました。

この子、この子を家族にしたい。

そう、思い色々お話を聞いていると

この子は片目もなくエイズキャリアです。

それでも大丈夫ですか?

そう聞かれました。

私はエイズキャリアに知識が無いので

教えてくださいと

例えこの子が病気でも私は家族にしたいと。

その気持ちを伝えました。

それから1週間後トライアルが始まり

1ヶ月のトライアルを経て家族になりました😊

最初はご飯を食べなかったり

おトイレが違うと抗議してきたり

夜鳴きが凄かったりと

大変でしたが全て可愛いかったので

今となればいい思い出です♪


年齢は分かりませんが

とても丸々と食パンみたいな柄をしていて

可愛いです😊


トライアル初日不安そうですね😊