黒糖と私

ある1匹の猫との出会い

黒糖と病院(2)

黒糖さん(猫)を保護した次の日

これはまた大雨☔

とりあえず病院に行くにもキャリーが無くては!

近くのお店でゲット😊


さっさく病院へ!


黒糖を見た先生が

あら、やせ細って〜。

皮膚もちょっとボロボロだね💦

とりあえず検査をして栄養のある食事を食べて

様子を見ましょう。と言われました。



しばらくしてから検査結果が届き

確認すると特に異常も無く

あー、良かった😊と。


それから約2週間黒糖は何年もこの家に

居たかのようにくつろぎ平和な日常を

送っていたのですが

ある日を境に毎日吐くようになり

緊急で病院に連れていきました。

その時から体には沢山のしこりが

出てきました。


続く


黒糖のくつろいでいる写真です。