黒糖と私

ある1匹の猫との出会い

黒糖とエリザベスカラー(5)

今回は黒糖の肥満細胞腫のアップの写真を

載せています。

苦手な方もいるかもしれませんので

ご注意ください。

写真は最後に載せてます。


2018年8月4日

黒糖が我が家に来てから約3ヶ月が

経ちました。

相変わらずご飯を食べては少し吐きを

繰り返していました。

いつもソファーが定位置の黒糖さん。

何をしてるのかな?と確認した所

床には毛が少し散らばっていて

カーラを付けているのにしこりを

噛みちぎろうといていました。

足で触ったのか少し血も出ていました。


急いで病院に連れていき先生に

相談をしたら

手術をしましょう。

悪性なのか調べるためにも摘出し

病理検査に出しますと。


手術の日は8月7日に決まりました。


この子は年齢も分からないから

どうなるのか正直分からない

覚悟をしていてください。

そう言われました。


足、手、おでこ、腰の4箇所の

しこりを摘出する事になりました。


続く^._.^



黒糖の写真です。😊