黒糖と私

ある1匹の猫との出会い

黒糖番外編

コクちゃんは

まー、人の事が大好きで

初めて会った人でも

抱っこして下さーい♡♡と手を伸ばし

化粧中など構ってあげれない時は

隣に座りセルフスリスリをしていました😊


ザラメ(モルモット)とも

仲良くできるのか不安でしたが

毎日一緒に遊び

かくれんぼをしたり

一緒に寝たりとっても可愛かったです😊


母と妹が遊びに来た時は

順番に皆の布団を周り接待したり

主人と口論になると

間に入って来て

舌を出したり

思わず笑ってしまうような事

ばかりでした😊


私達に出会うまでに

沢山辛い経験をしたと思います。


それでも人が大好きでした😊

月に1回換気扇のお掃除に

来て下さるお姉さんの事も

隣で観察し作業を終えるといつも

抱っこしてもらっていました😊


初めて来られる方は

ん?ん?とびっくりされる事が多かったです。


沢山の人に可愛がってもらい

こうして亡くなった後も

黒糖の事を知ってくださる方が居るのを

とても嬉しく思っています。


父が遊びに来た時は

黒糖の猛烈アピールに照れていました😊



まだまだ沢山可愛いエピソードは

ありますが書き出すとキリがありませんね😊


最後に写真を沢山載せたいと思います😊