黒糖と私

ある1匹の猫との出会い

こんにちは

黒糖との思い出を残したくて

ブログを始めました。

病気と戦い一生懸命生きた黒糖のお話です。


今までは飼うなら子猫

病気の子はちょっと…。

そう思っていましたが

黒糖に出会い私達は少しづつ変わっていきました。


黒糖が来る前からモルモットのザラメくんが

うちには居たのですが

その子とも兄弟のように仲良く

亡くなる直前までずっと側に居ました。


ザラメくんは今も元気にぷぃぷぃと

走り回っています😊♪

黒糖が居なくなりご飯を食べなくなったり

色々ありましたが

今は新しい家族のちゃちゃろー(猫)と

楽しく過ごしています。


このブログは自己満足で始めたものです。

まさか読んでくださる方が居るなんてと

ビックリしています。

ありがとうございます😊


少しでも黒糖の事を知って頂きたいので

最後まで読んでくださると嬉しいです!


黒糖のお話が完結した後は

ザラメとちゃちゃろーの日常を

載せようかなと思っています😊



いつも読んでくださりありがとうございます😊


黒糖とザラメの楽しそうな光景を

お楽しみください♡♡

写真を載せておきます。