黒糖と私

ある1匹の猫との出会い

黒糖とエリザベスカラー(4)

黒糖がエリザベスカラーを付けて

1ヶ月程経った頃

首を痒そうにしていたので

確認するとエリザベスカラーの

擦れている部分から血が出ていました。

母に相談すると

エリザベスカラー作っちゃいなよ!と。


さっそくネットで色々調べ

とりあえずフェルトで作る事にしました😊


病院に再び連れていき

痒み止めと塗り薬を頂きました。


フェルトエリザベスカラーにしてからは

首のかさぶたも治り

黒糖も大満足でした😊

しかし、フェルトで作ったので

すぐにフワフワになってしまいました😢

それからは試行錯誤を重ね

色々なエリザベスカラー作りに

挑戦しました!♪


続く


エリザベスカラーを付ける黒糖↓